アコム

"はじめてのアコム"でお馴染みの消費者金融アコムの特徴は何と言っても「簡単に・いつでも」申し込みが出来ることです。以前であれば、無人契約機"むじんくん"を利用して申し込むことができ、これも業界としては革新的なことでした。現在ではもちろんむじんくんを利用して契約することもできますが、ネットから24時間いつでも簡単に申し込むことが出来るようになりました。しかも借り入れ可能か診断するのにかかる時間もわずかです。これを利用してすばやく借り入れが可能です。

アコムの特徴としていつどのくらい返済するかを借り入れる人の都合に合わせて選ぶことが出来ます。35日ごとの場合であれば、返済した翌日から数えて35日後が次の期日になりますので自分のペースで返して行くことが可能です。他にも、毎月希望した指定日を返済日とすることができるので、給料日の翌日など返すのが楽な日を指定して返すことも可能です。

このように、アコムは借り入れる側に安心なサービスが多いことも特徴です。返済をスムーズに行なえるようにメールで事前に返済期日を知らせてくれるサービスや、忙しくて返済にいくことが出来ない場合にネットで返済できるなど利用者に優しいサービスを行なっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加